佐伯市公式ホームページ Saiki-city official web site
大分県佐伯市ホームページ
トップページへ 市役所の案内へ 暮らしの便利帳へ お知らせへ 市政ガイドへ
ホーム > 市政ガイド > 契約・入札関連 文字を大きくするにはサイトマップ
市政ガイド
行政機構・各課業務案内
市の財政
財政状況
審議会等の情報
契約・入札関連
職員給与・人事行政
採用情報
職員採用情報
臨時・嘱託職員採用情報
職員採用試験実施状況
職員採用試験選考基準
佐伯市例規集
パブリックコメント
各種計画・資料の公表
まちづくり
ふるさと納税
食のまちづくり
大手前開発事業
佐伯市消費生活センター
佐伯市農業委員会
マイナンバー制度
監査
情報公開・個人情報保護
公聴・広報
市政出前講座
市政モニターの声
市民の声・市政への提言
◆補償コンサルタント業務等に関する書式
入札・契約に関する様式集へ

業務委託契約に関する書式
 
 
75:委託契約書
   (補償コンサルタント業務等における契約書)
   ※落札決定通知を受けて7日以内(袋とじ)
501 PDF 501 Excel
76:委託変更契約書
   (補償コンサルタント業務等における変更契約書)
502 PDF 502 Excel
77:課税(免税)事業者届出書
   ※契約時に必要
503 PDF 503 Excel
78:管理技術者等選任(変更)通知書/標準様式
   (設計図書により業務の管理技術者を求めた場合には、受託者は管理技術者等を定め契約担当
   者あて通知するもの)
   ※契約時に必要
504 PDF 504 Excel
79:経歴書
   ※契約時に必要
505 PDF 505 Excel
80:主任担当者及び担当技術者選任(変更)通知書/補償コンサルタント業務用
   (設計図書により業務の主任担当者及び担当技術者を求めた場合には、受託者は主任担当者
    及び担当技術者を定め契約担当者あてに通知するもの)
   ※契約時に必要
506 PDF 506 Excel
81:経歴書/補償コンサルタント業務用
   ※契約時に必要
507 PDF 507 Excel
82:業務工程表(変更業務工程表)/標準様式
   
(設計図書により業務の着手から完了までの予定工程表)
508 PDF 508 Excel
83:請書
   
契約書の作成を省略する場合(50万円以下の契約を締結するとき)
509 PDF 509 Excel


履行期間中に必要な書類の書式(業務委託)

84:履行期間延長変更請求書/標準様式
   (受託者の責に帰すことができない事由により、履行期間の延長を請求 するもの)
510 PDF 510 Excel


完成時に必要な書類の書式(業務委託)

85:委託業務完了通知書/標準様式
   (設計図書に基づき業務が完了したとき契約担当者あて通知するもの)
511 PDF 511 Excel
86:成果物引渡書/標準様式
   (設計図書に基づき、成果物の引き渡しを確認するため提出するもの)
512 PDF 512 Excel
87:委託業務完了検査調書
513 PDF 513 Excel
88:請求書
   (委託金・前払金・部分払金を請求するときに提出するもの)
514 PDF 514 Excel


  
入札・契約に関する様式集へ
 
PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は
こちらからダウンロードしてください。
 
【問い合わせ】 契約検査課 電話:0972−22−3487
                       
大分県佐伯市公式ホームページ Saiki-city official web site
Copyright(C) City of Saiki,All rights reserved.