佐伯市トップへ

マイナンバーカード交付・申請サポートの休日窓口を開設します!

最終更新日:

マイナンバーカード交付・申請受付サポートの休日窓口のご案内
 マイナンバーカードの受け取りをされてない方、申請をされていない方はぜひ、この機会をご活用ください。
場所、日時は以下のとおりです。

市役所本庁舎1階 市民課窓口

8月13日(土曜日)9時00分~12時30分
8月28日(日曜日)9時00分~16時00分
9月8日(木曜日)17時00分~19時00分
9月10日(土曜日)9時00分~12時30分
9月25日(日曜日)9時00分~16時00分

※休日窓口は原則予約制です。
マイナンバーカード予約専用ダイヤル(22-4111)

持参書類
●マイナンバーカードの受け取りをされる方
・マイナンバーカード交付通知書
・本人確認書類(運転免許証、旅券、在留カード等)
 詳しくはマイナンバーカード交付通知書をご確認ください。
・個人番号通知カード(お持ちの方のみ)
●マイナンバーカードを申請される方
・本人確認書類(運転免許証、健康保険証、年金手帳等)
・個人番号通知カードまたは個人番号通知書(お持ちの方のみ)

※詳しくは市民係(22-4573)にお問い合わせください。

マイナンバーカードの受け取りを忘れていませんか?

 マイナンバーカードの交付準備ができましたら市民課からマイナンバーカード交付通知書をお送りしています。
交付通知書が届きましたら、必要書類を持参してマイナンバーカードの受け取りをしてください。
交付通知書をなくされた方や、交付通知書に記載されている交付期限が過ぎている方でもマイナンバーカードは保管していますので受け取ることができます。マイナンバーカードの交付は原則として予約制になっていますのでマイナンバーカード予約専用ダイヤル(22-4111)までご連絡ください。


このページに関する
お問い合わせは
(ID:6838)
佐伯市

法人番号 2000020442054
〒876-8585  大分県佐伯市中村南町1-1  
電話番号:0972-22-3111(代表)0972-22-3111(代表)   ファックス:0972-22-3124(代表)  

Copyright(C) City of Saiki,All rights reserved.