介護職員処遇改善加算等の実績報告
介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算を取得した介護サービス事業所または介護保険施設は、「各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日まで」に加算に係る実績報告書を提出することとなっています。
書類の提出にあたっては、下記事項を必ずご確認ください。
提出期限
◎提出期限:令和5年7月31日(月曜日) ※当日必着
※令和5年3月サービス提供分まで加算を算定した場合は、5月に国保連合会からの最終の入金がありますので、2か月後の7月末日までに提出し
てください。
提出書類
◎提出書類:実績報告書(基本情報入力シート、別紙様式3-1、様式3-2、様式3-3)
※報告書は各シートごとになっており、「基本情報入力シート」→「様式3-2」・「様式3-3」→「様式3-1」の順で入力してください。
※計算式が含まれているため、直入力部分以外は変更しないようにしてください。
提出先(佐伯市長が指定権者である事業所等に係るもの)
【指定地域密着型サービスに係るもの】
〒876-8585 大分県佐伯市中村南町1番1号 高齢者福祉課 介護保険係
■問い合わせ先:TEL0972-22-3117
【指定介護予防・日常生活支援総合事業に係るもの】
〒876-0844 大分県佐伯市向島1丁目3番8号 佐伯市保健福祉総合センター和楽内 高齢者福祉課 佐伯市地域包括支援センター「さいき」
■問い合わせ先:TEL0972-23-1632