NET119緊急通報システムの運用を開始します(12月10日(木曜日)受付開始) 最終更新日:2020年10月28日 NET119緊急通報システムの運用を開始します 佐伯市では令和3年1月12日(火曜日)から、音声の発声による通報が難しい方々を対象とした「NET119緊急通報システム」の運用を開始します。スマートフォン・携帯電話のインターネット接続機能を利用して、簡単な操作で素早く119番通報することができます。ご利用希望の方は事前に窓口へ申請書を提出して頂き、その場で登録設定を行います。事前申請の受付開始は令和2年12月10日(木曜日)です。 NET119とは(PDF:162.5キロバイト) NET119登録規約(PDF:144.8キロバイト) 様式ダウンロード NET119申込書兼承諾書( ワード:12.4キロバイト) NET119登録申請用紙( ワード:21キロバイト)