佐伯市トップへ

【企業版ふるさと納税】東武トップツアーズ株式会社様から寄附をいただきました

最終更新日:

東武トップツアーズ株式会社様から、企業版ふるさと納税制度を活用して300万円の寄附をいただきました。

この寄附金は、さいき城山桜ホール企画運営事業別ウィンドウで開きます(外部リンク)及び佐伯市民大学支援事業別ウィンドウで開きますに活用させていただきます。
また、今回の寄附に当たり、寄附金受納式及び感謝状贈呈式を実施し、同社の九州統括部長 草場孝義様に感謝状をお渡ししました。

  • 感謝状贈呈式(2)
  • 感謝状贈呈式(1)


東武トップツアーズ株式会社 百木田康二社長メッセージ(要約)東武トップツアーズロゴ

 東武トップツアーズ株式会社は、総合旅行会社として、地方創生に取り組む全国の自治体様を企業版ふるさと納税で応援させていただいております。
 弊社は経営ビジョンの1つに「暮らしと地域の発展に寄与し、社会に貢献する企業」を掲げております。
日本全国に営業拠点を持つ東武トップツアーズは、地域の皆さまと共に歩むことを大切にしており、地域課題の対応を自治体様だけにお願いするのではなく、企業も一緒になって地域課題の解決にあたることが必要と真剣に考えております。
 お金の寄附だけでなく、人的交流や情報においても佐伯市の課題解決に喜んで協力させていただきたく思っています。
 今後、私ども東武トップツアーズと佐伯市がこれまで以上にパートナーシップを深めて、佐伯市の地域活性化が進んでいくよう弊社は全面協力させていただく所存です。

企業様ホームページはこちら別ウィンドウで開きます(外部リンク)


  • 佐伯市企業版ふるさと納税について 佐伯市企業版ふるさと納税別ウィンドウで開きます

    このページに関する
    お問い合わせは
    (ID:7976)
    佐伯市

    法人番号 2000020442054
    〒876-8585  大分県佐伯市中村南町1-1  
    電話番号:0972-22-3111(代表)0972-22-3111(代表)   ファックス:0972-22-3124(代表)  

    Copyright(C) City of Saiki,All rights reserved.